*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
やっと更新します
やっと更新です(汗)。
昨年の10月からですから…とっても反省してます。
キャンピングトレーラーを引っ張って北海道くるくる回って
たのですが、ブログの更新だけできず、その後もいろいろあって。
でもやっと日々も気持ちも平常営業できそうなので更新します。

いろいろあった一つの大きな出来事は
私達の子供というべき、ゴールデンレトリバーの
リーくんが3月6日に虹の橋を渡りました。
(虹の橋を渡ったというのは天国へ旅立った事を
いいます。)てんかん発作をもっている子だとは
何度かこのブログで書いていたのですが、
それでもとっても元気だったんです。
「この子の発作はもう起きない、起きてもきっと
大丈夫」って思っていたほどです。でも発作が
止まらず、11日間意識がもどったり、不明に
なったりを繰り返し、3月6日午後9時、
沢山の想い出を私達に残して旅立ったのです。

このブログはキャンピングトレーラーを引っ張って
リーくんとクルマ旅をした楽しい出来事を綴るために
開設したんです。でもそのリーくんが旅立って
しまって、どうしていいかわからず、ますます
ブログ更新から遠ざかっていました。
私はこのブログの他に2つブログを開設してますが
これだけ唯一更新できなった。それは写真の編集を
することが出来なかったのです。リーくんが
旅立つ前にも2度ほど出掛けてるので
その時の写真を編集しようと思っても
写真だけを見てしまうと、リーくんがまだここに
私の側にいてくれるような錯覚を…でもいない…
リーくんはもういない…。そんな事を考えて
しまって、編集できずにいました。

でもいつまでもこうしてはいられないし、
「リーくんの姿をこのブログに残して
おかなきゃ、だってリーくんとのおでかけは
とっても楽しかったんですもの。」って
思えるようになってきたんです。

リーくんと出掛けた去年のキャンプ場の
写真はもう少しで編集が終わります。
終わり次第また更新しますので。
またまた自己満足全開のブログですが
よかったら楽しみにしててください。

k-2011-7-25-1.jpg
気持ちを切り替えて今日はキャンピングトレーラーの
写真でも♪先週先々週はなんか雨が多くって
なんかどんよりじめっとした日々でしたが、
ここ数日はやっと夏らしい陽気となってます。

k-2011-7-25-2.jpg
なのでエントランスのドアを開けて風を通します♪
このドアは上半分が網戸になるので便利なんです♪
窓を開けたら風通しはバッチリです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
ランキングに参加してます♪
一日一回ポチッとクリックお願いします♪


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

カウンター
ランキング
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
プロフィール

トシ&あーちゃん

Author:トシ&あーちゃん
トシ♂(50代)
クルマの運転大好き人間です♪
大型免許を持ってるので
キャンピングカーの運転は
おまかせあれ♪
もちろんメンテナンスも♪

あーちゃん♀(40代)
助手席専門ですが、クルマ旅
でのグルメが大好きで太って
しまう事をすっかり忘れて
食べてます。このブログの
管理人してます。

リーくん♂(GR)
クルマ旅大好き犬です♪
トシとあーちゃんの行く
ところ何処へでもです♪
2011年3月6日
虹の橋を渡りましたが、
きっと一緒にクルマ旅
楽しんでくれてると
思います。

レックス♂(GR)
2011年8月8日
生まれのやんちゃ坊主
です。リーくんに引き続き
2代目クルマ旅犬を
目指してます。トシと
あーちゃんとなら…と
なってくれるかな?只今
見習いクルマ旅犬です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
