*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
今さら去年のお盆キャンプレポート「百人浜オートキャンプ場」「2011/8/13-15」その2
今さら去年のお盆キャンプレポートにお付き合いありがとうございます。
その2は2日目の夕食の宴からレポートします。
その1でパークゴルフで汗を流し、昼の飲んだビールもすっかり
ぬけたのですが、お疲れでダウン。でも大丈夫♪我が家には
キャンプ時の時には専属のシェフがおります。

あーちゃんが昼寝している間にちゃんと夕食の準備は
バッチリです。暗く静かな百人浜オートキャンプ場の
夜と最終日のお蕎麦のレポートをご覧ください。

k-2011-8-13map.jpg


k-2011-8-13-33.jpg

専属シェフ・トシがすべて準備してくれました。

k-2011-8-13-34.jpg

もちろん黒ラベルで乾杯♪

k-2011-8-13-35_20120806213543.jpg

そしてあっと言う間に夜♪
LEDのランタン…ちょっと怪しい光。

k-2011-8-13-36.jpg

暗くなっても飲み明かす飲んべい夫婦。

k-2011-8-13-37.jpg

昼寝したのがよかったのか、お目目はパッチリの私。

k-2011-8-13-38.jpg

そして22時9分。明日の事も考えておやすみなさいです。

■■■ 2011年8月15日 2泊3日 3日目 ■■■

k-2011-8-13-39.jpg

雨音で目がさめました。
外にだしてあったターフと中の用具は濡れて
ないようで一安心です。

k-2011-8-13-40.jpg

雨があがって朝食の準備の為に炊事場に行きます。
木立の中、涼しげな感じでいいでしょう♪

k-2011-8-13-41.jpg

そして帰りはスターデラックスのほうへ。各電源付カーサイトは放射状になっていて
中央に炊事場がある作りになっています。

k-2011-8-13-42.jpg

今朝の朝食はピザトーストです♪

k-2011-8-13-43.jpg

ピザソースをぬったトーストの上にとろけるチーズと
目玉焼き。そしてかたフライパンで軽くトースト♪

k-2011-8-13-44.jpg

そして入れたてのコーヒーとともにいっただきます♪

k-2011-8-13-45.jpg

我が家のシェフです♪
とってもご満悦です♪

k-2011-8-13-46.jpg

車は太平洋側黄金道路を通って十勝方面へ♪

k-2011-8-13-47.jpg

十勝平野の雄大な景色が広がってきました。

k-2011-8-13-48.jpg

そして新得町名物の新得蕎麦をいただきます。
ここは蕎麦の館。お盆期間だけあって
沢山の人が待ってました。私達夫婦は若いときは
並んでまで食べないというポリシーがありましたが、
今は丸くなって角もとれ、こういう並ぶのも大丈夫に
なりました。

k-2011-8-13-49.jpg

天丼セットです。とっても美味しかったです。

k-2011-8-13-50.jpg

我が家の美味しい顔担当はご満悦♪

k-2011-8-13-51.jpg

蕎麦の館の周りは蕎麦畑♪白く小さく可憐な蕎麦の花。

k-2011-8-13-52.jpg

そっても素敵でした。

今回も長い自己満足レポートご覧いただきありがとうございます。
本当だったら、この百人浜オートキャンプ場後に2ヶ所ほどキャンプ場を訪れているのですが、
機会があったらご紹介したいと思います。

今回も自己満足全開のブログを最後までごらんいただき、
ありがとうございます。次回はキャンプの話題になると思いますが、
どうぞお付き合いください。

本日もありがとうございます。


今回も自己満足全開のレポートを最後まで
ごらんいただきありがとうございます。
次回も読んでいただけたら幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
ランキングに参加してます♪
一日一回ポチッとクリックお願いします♪


テーマ : キャンピングカー
ジャンル : 車・バイク

Secret
(非公開コメント受付中)

カウンター
ランキング
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
プロフィール

トシ&あーちゃん

Author:トシ&あーちゃん
トシ♂(50代)
クルマの運転大好き人間です♪
大型免許を持ってるので
キャンピングカーの運転は
おまかせあれ♪
もちろんメンテナンスも♪

あーちゃん♀(40代)
助手席専門ですが、クルマ旅
でのグルメが大好きで太って
しまう事をすっかり忘れて
食べてます。このブログの
管理人してます。

リーくん♂(GR)
クルマ旅大好き犬です♪
トシとあーちゃんの行く
ところ何処へでもです♪
2011年3月6日
虹の橋を渡りましたが、
きっと一緒にクルマ旅
楽しんでくれてると
思います。

レックス♂(GR)
2011年8月8日
生まれのやんちゃ坊主
です。リーくんに引き続き
2代目クルマ旅犬を
目指してます。トシと
あーちゃんとなら…と
なってくれるかな?只今
見習いクルマ旅犬です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
